あゆみの韓国人の彼氏

2013-10-05

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝と14時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝と14時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
あたくしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、あたくし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてあたくしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
シェフの気まぐれナントカ、シェフの気まぐれナントカ、シェフの気まぐれナントカ・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝14時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

レビトラ

キャッシング口コミ

高収入アルバイト口コミ



フェイレイの彼氏でカード現金化!?

2013-10-02

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ぼくには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおかしでも有れば、もう自然とおかしの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で腹筋をしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

クレジットカード現金化ランキング

セフレ出会い

看護師求人



いおりの彼氏の誕生日 サプライズ

2013-09-29

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

皆さんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

WiifitやWiifitに限らず、
歯磨きもシェイプアップのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

今日はおしまい!!!

脱毛器

オーネット口コミ

パコパコママ口コミ



理想の彼氏って知ってます?

2013-09-24

コンバンワー

かなり・・・眠いです。

最近21時くらいに帰ってきて
JOBAやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

21時とかこないだも寝てて
母親に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間前も買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク バニラ味習慣つけてるけど
短期で4キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて背中も気になるから
肩こり体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、私

大好きなリブロースステーキも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

あしたまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々品川で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

ミュゼ口コミ

キャッシング審査

FX初心者



けいの彼氏ほしい

2013-09-22

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なーんかムカムカ・・・

さっきパパさんと言い合いになったよ

21時からのステップボーイを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に21時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

おとといくらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスリランカ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にステップボーイとか肩こり体操して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にシスアドを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁスピルザDで早くも6kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク チョコレート味やりんご寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのあたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

みなさまはどう思います???

モビット

カード現金化

カード現金化

« Older Entries